富士S

今日は東京競馬場富士ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎11ロードクエスト
○4イスラボニータ
▲7フルーキー
△2ダノンプラチナ
△3ヤングマンパワー

こんな感じです。


◎には3歳馬ロードクエストです。

前走は古馬相手にG3ー勝っています。

今回はイスラボニータダノンプラチナとG1馬が相手になりますが期待して◎です。


次に今日からプロ野球日本シリーズです。

広島対日本ハムです。

場所は広島で2試合、札幌ドームで3試合、広島で2試合です。

第5戦以外は18時30分試合開始で第5戦は18時試合開始です。

ちなみに優勝予想は広島です。

あっさり終わると思っています。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


舞美ちゃんが未だにブログを更新していない事についてですが、ここまで更新が無いとFRIDAYの事は関係無くて舞美ちゃんが物理的に更新できない状態にあるという可能性もあるかもしれないです。

例えばスマホが使えなくて更新できないとかもしかしたら舞美ちゃんが怪我とか病気しているとか他の事も疑ってしまいます。

明日には秋ツアー2016の大阪公演があり公演前には30枚目のシングルの発売記念握手会も行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/8a480f6572e91e7108fda6553dce4a7465a32261


この握手会でTeam℃-uteと話す機会もあるので必ず舞美ちゃんはブログについて聞かれますよね。

その時にどんな返事をするのかもしくはその前にブログを更新するのか注目です。


次に昨日℃-uteの30枚目のシングルの「愛はまるで静電気」と「Singing~あの頃のように~」のMVがフルで公開されました。


「愛はまるで静電気」は本当に可愛い℃-uteが見られます。

曲も可愛い感じになっています。


「Singing~あの頃のように~」は解散を決めた℃-uteの心境をつんく♂さんが代弁して作ってくれた曲になっています。

MVでは美しい℃-uteが見れます。


「夢幻クライマックス」ではかっこいい℃-ute

「愛はまるで静電気」では可愛い℃-ute

「Singing~あの頃のように~」では美しい℃-ute


がそれぞれ見られる30枚目のシングルになっています。

発売日は11月2日です。


最後に今日は愛理が専属モデルの「Ray」の12月号の発売日です。

岡井千聖が明日の朝7時からTBSで放送される「健康カプセル!ゲンキの時間」に出演します。

矢島舞美auヘッドライン 「アイドルもういっちょ!矢島舞美」に出演しています。

前編はこちらからです。

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=29&subgenreid=115&articleid=KTT201610170635

後編は明日公開されます。


Ray(レイ) 2016年 12 月号

Ray(レイ) 2016年 12 月号