ドラフト会議2016予想

今日はまずは昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteが「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 16/17」に出演が決定しました。

2年ぶりの出演になります。

こうなると℃-uteハロプロのカウントダウンに出演しないのかという事ですが、出ると思いますよ。

出ない理由が無いと思います。


次に昨日のハロステで11月2日に発売される℃-uteの30枚目のシングルの内「愛はまるで静電気」と「Singing~あの頃のように~」のMVが初披露されました。

「夢幻クライマックス」とは一転した可愛い℃-uteが見れるのが「愛はまるで静電気」です。

そして「Singing~あの頃のように~」はつんく♂さんさすがという曲になっています。

どちらもフルで公開されたらまた書きます。


次に今日発売の「CDジャーナル」に矢島舞美鈴木愛理が載っています。



そして今日はいよいよドラフト会議です。

選手については昨日書いたので今日改めては書きませんが毎年恒例の1位予想を書きたいと思いますが今年は難しいです。

今年はこんな感じと予想します。


オリックス 山岡泰輔

中日 今井達也

楽天 田中正

ヤクルト 佐々木千隼

西武 今井達也

阪神 佐々木千隼

ロッテ 田中正

DeNA 寺島成輝

ソフトバンク 田中正

巨人 田中正

日本ハム 田中正

広島 田中正


こんな感じと予想します。


広島、巨人、ロッテが田中正義投手の1位指名を公表しています。

他はわかりません。


巨人は田中正義投手で行くと公表しました。

是非ともくじを当てて欲しいと思います。


ドラフト会議は17時からです。

今年も速報で書きます。