なんでややこしくするの?

昨日の夜に℃-ute岡井千聖ちゃんがFRIDAYに撮られた件を謝罪したブログが削除されていることと矢島舞美ちゃんが先週の水曜日を最後にブログを更新していない事がTeam℃-uteを不安にさせています。

なんでややこしくするのでしょうかね?

千聖ちゃんが謝罪してそれで終わりで良かったと思っていました。

謝罪記事を削除したという事は謝罪は取り消したという事になり謝っていない事になります。

どういうつもり何ですかね?

矢島舞美ちゃんがブログを更新しない意図も正直意味不明です。

どうして自分達でこの件を引っ張り続けるのか意味不明です。

早く普通にブログを更新して欲しいです。

他のメンバーは普通にブログ更新していますからね。

来年6月に℃-uteが解散することは確定しているのだから何があってもそこに向けて全力で走り抜けて欲しいです。

最後に今日の19時からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいね2時間SP」に岡井千聖ちゃんが出演します。

さらに明日の朝フジテレビで放送される「めざましテレビ」にも岡井千聖ちゃんが出演します。

いろいろな番組に岡井千聖ちゃんは出演するので影響が少ない内に終らせてあげて欲しいです。