東京ハイジャンプ、秋華賞

今日は東京競馬場東京ハイジャンプ京都競馬場秋華賞が行われます。

では早速予想します。


東京ハイジャンプです。

◎2オジュウチョウサン
○1タイセイドリーム
▲10サンレイデューク
△8マキオボーラー
△7ウインヤード


秋華賞です。

◎1エンジェルフェイス
○4パーシーズベスト
▲16ダイワドレッサー
△2ジュエラー
△8デンコウアンジュ

こんな感じです。


まずは東京ハイジャンプですが、◎はG1馬オジュウチョウサンです。

普通に勝ってくれると思って◎にしました。


そして問題の秋華賞です。

絶対的◎候補だったシンハライトの離脱によって混戦模様となりました。

なので予想も大胆に予想します。

外れても仕方無い予想です。

そんな中で予想した◎はエンジェルフェイスです。

理由は騎手です。

浜中俊騎手は秋華賞連覇中で今年は三連覇を狙っています。

なので秋華賞の勝ち方を知っていると思って◎です。

○▲も荒れると予想してパーシーズベスト、ダイワドレッサーです。

素直に人気通りに決まったらすいません。


牝馬三冠最後の一冠は誰のものになるのか注目です。



最後に今日は℃-uteが北海道にやって来ます。

詳しくはこちらからです。

https://no-maps.jp/event/2016_mu_idol


行く人は楽しんで下さい。