府中牝馬S

今日は東京競馬場府中牝馬ステークスが行われます。

では早速予測します。


◎6スマートレイアー
○7ハピネスダンサー
▲12シャルール
△10シュンドルボン
△1マジックタイム

こんな感じです。


◎はスマートレイアーです。

スマートレイアーは2年連続このレース2着です。

今年こそは勝つと思って◎です。

他にはハピネスダンサー、シャルール、シュンドルボン、マジックタイムです。



次に℃-uteについて書きます。

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


昨日「夢幻クライマックス」のMVがYouTubeでフルで公開されました。


さすがは℃-uteというような出来になっています。

曲も前にも書いたように元メンバーの3人も含めて℃-uteメンバーの名前が歌詞に入っています。

解散が本当にもったいないと思います。


それと合わせてになるかもしれないですが、ナッキーファンさんがコメントして下さったので書きますが℃-ute岡井千聖ちゃんがFRIDAYに写真を撮られました。

千聖ちゃんはすでにブログで謝罪しているので俺はそれで終わりだと考えています。


しかしこのようにも考えました。

個人的には22歳の女性が女友達と男友達と朝まで自宅でグループで飲んでいただけの事だと思っています。

しかしアイドルという職業をしている以上はしてはいけない事なんでしょうね。

だからこそ℃-uteは来年解散するんだと思います。

20歳以上の女性が5人これだけ縛られた生活をこれ以上は続けられないというのも解散理由のひとつかもしれないですね。

もしも℃-uteハロプロを卒業してグループ活動は続けたとしてその後に同じような記事が出たとしても批判されると思います。

ハロプロにいようがいまいが℃-uteのメンバーなら多分同じ事です。

だったらいっそ℃-uteは無くした方が自由になります。

だからこそ℃-uteは解散するんだと思います。

もちろんこれが直接的な解散理由では無いと思いますが、理由のひとつかもしれないと今回の件で感じました。

アイドルという職業は一生は出来ないですしアイドルグループとして1度でも認識されればそのグループは一生アイドルグループなんだと思います。



なぜそう思うのかというとそもそもなんですがアイドルって何ですかね?という話にもなってきます。

個人的にはアイドルは自分で名乗るものではないと思っています。

しかし最近は自分からアイドルを名乗って活動している人達が増えて来ました。

ハロプロも最近はそうです。

でも本来はアイドルとはファンがそう思うものだと考えています。

なので少し前にあるアイドルグループがアーティスト宣言みたいのもしたことがあったと思いますが、俺は馬鹿じゃないと思いました。

アイドルかアーティストかは見る人が決まるものだと思っているからです。

1度でもアイドルとして見られたらアーティストになるのはかなり難しい事です。

なので℃-uteハロプロから卒業してもアーティストとして本当に見てくれますか?という事になりますが多分無理だと思います。

だからこそ℃-uteメンバーはハロプロ℃-uteつまりアイドルグループの℃-uteを終わらせる決断をしたんだと思います。

一生アイドルは無理ですからね。



なんかいろいろ書きましたが俺は℃-uteをアイドルとして見ていません。

なので今回の件は何とも思っていません。

先にも書いたようにアイドルとは見る人が決まるものですからね。

俺は℃-uteメンバーがプライベートで人の道に外れる事をしない限りはどうでも良いと思っています。


しかし現実には℃-uteは自分達でアイドルを名乗って活動しているのだから今回の件は軽率だったとも思われても仕方無いとも思います。


最後に℃-uteのメディア情報です。

岡井千聖ちゃんがフジテレビで放送される「クイズやさしいね傑作選」に出演します。

時間は15時20分からの放送ですが、「2016JリーグYBCルヴァンカップ」の放送が延長されれば放送時間が変わるかもしれないです。

ちなみに北海道では放送されません。


次に公式には発表されていませんが21時からフジテレビで放送される「土曜プレミアム・芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP」に出演するみたいです。

違っていたらすいません。


最後に中島早貴が22時からMBSラジオで放送される「ヤングタウン」に出演します。


ラジオといえば今週からradikoでは1週間以内なら聞き逃しても聞けるようになりました。

なので℃-ute出演のラジオ番組でradiko対応の放送局の番組ならリアルタイムじゃなくても聞けるようになりましたね。

便利な世の中になりましたね。