試合結果

●3ー4で1勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
DeNA 2 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 4
巨人 2 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 3


2016年終戦。


試合は内海哲也投手がいきなり2ラン本塁打を打たれて先制されますが阿部慎之助選手の2ラン本塁打で同点にします。

しかしすぐに内海哲也投手が打たれて勝ち越されます。

それでも村田修一選手の本塁打で同点にします。

その後延長に入ります。

11回表に澤村拓一投手が足に打球を受けて降板すると代わった田原誠次投手が打たれて負けました。


これで広島の生け贄はDeNAとなりました。


巨人の今シーズンは終わりました。

個人的にはここで終わって良かったと思っています。

多分広島には勝てないと思っていたのでもう一度広島の喜ぶ姿は見たくなかったのと一日でも早く来年に向けての準備をした方が良いと思っていました。

来年に向けてはいろいろと書きたいことがありますが後日書きます。


とりあえず今年はお疲れ様でした。