サウジアラビアRC

今日は東京競馬場サウジアラビアロイヤルカップが行われます。

では早速予想します。

◎6ブレスジャーニー
○1ロジムーン
▲3クライムメジャー
△5サクセスムーン
△7ダンビュライト

こんな感じです。


◎はブレスジャーニーです。

2歳馬はよくわからないので同じ舞台を勝っている馬にしました。

以下ロジムーン、クライムメジャー、サクセスムーン、ダンビュライトです。


次に先週G1のスプリンターズステークスが行われ◎のミッキーアイルは惜しくも2着でした。

凱旋門賞ではマカヒキが惨敗しました。

来年こそは日本馬悲願の凱旋門賞制覇して欲しいです。


次に℃-uteについてです。

昨日放送された「HELLO! DRIVE! –ハロドラ-」と「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ~」で℃-uteの30枚目のシングルの1曲「愛はまるで静電気」が流されました。

この曲は最近の℃-uteにはない感じの曲です。

個人的には初めて聞いて良いと思いました。

今日から秋ツアーが始まりますが他の2曲も含めて披露されると思うのでどんな感じか気になりますね。

そして秋ツアーの初日なので何か発表が有ればわかり次第書きます。


最後に鈴木愛理auヘッドライン 「アイドルもういっちょ!鈴木愛理 前編」に出演しています。

詳しくはこちらからです。

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=29&subgenreid=115&articleid=KTT201610041080


後編は今日の24時からです。