試合結果

●4ー12で69勝65敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 2 0 0 2 5 0 3 12
巨人 1 1 2 0 0 0 0 0 0 4


4番の差で敗戦。


試合は坂本勇人選手の本塁打で先制します。

さらに長野久義選手の押し出しで2点をリードします。

その後2ラン本塁打で追い付かれますが村田修一選手の2ラン本塁打で勝ち越しますがまた2ラン本塁打で追い付かれます。

6回裏に阿部慎之助選手が満塁のチャンスで三振すると7回裏に先頭に本塁打を打たれると4番に満塁本塁打打たれ負けました。


今日は満塁での4番の差で負けました。

阿部慎之助選手が満塁のチャンスで凡退、対してDeNAの4番は満塁本塁打と4番の結果が勝敗を分けましたね。

勿論結果論かもしれないですがね。

明日はしっかりと打って欲しいです。



坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点。
打率.344HR23打点74。


長野久義選手は2打数1安打1打点。
打率.285HR11打点45。