今日で1ヶ月

今日はまずは巨人について書きます。


巨人の二軍が昨日2年連続25回目のリーグ優勝を決めました。

おめでとうございます。


一軍がリーグ優勝を逃した2年で二軍は優勝ですからね。

二軍に選手がいないわけでは無いと思います。

後は一軍レベルの選手になれるかどうかだと思います。


ちなみに期待の岡本和真選手が現在二軍の打点王です。

一軍の残り試合で昇格も期待したいんですがね。


次にクライマックスシリーズの対戦相手がDeNAに決まりました。

DeNAは初めてのクライマックスシリーズになります。

10年連続出場対初出場のクライマックスシリーズは10月8日からです。


次に℃-uteについて書きます。

今日で℃-uteが解散を発表してから1ヶ月となりました。


個人的に残念なのは解散発表後に特に動きがない事です。

解散発表後に発表されたのは11月2日に30枚目のシングルが発売されるという事だけです。

そのシングルのイベントなども未だに発表はありません。

昨日までの3連休は1日もコンサートもイベントも何もありませんでした。

でもそのおかげで愛理はお父さんの試合観戦に行けましたがね。

あと9ヶ月の℃-uteとしての活動なので予定が決まっているなら一日でも早く発表して欲しいですし、決まっていないなら早く決めて欲しいです。

舞ちゃんはラジオで最後まで休みはいらないみたいな事を言っていたと思うのででそうなることを期待しています。


ただコンサート、イベントが無いからといってお休みとは限らないですがね。


今日は3連休明けの日なので何か発表があれば書きたいと思います。