30枚目はトリプルA面

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


℃-uteの30枚目のシングルがトリプルA面みたいという事ですが、どうやらそうみたいですね。

Amazonなどですでに予約することが出来て通常盤が3種類あるのが確認出来るからという事ですね。

ダブルA面なら通常盤は2種類ですからね。

ちなみに予約はまだです。

せめてタイトルが発表されたらしようと思います。


次に℃-ute解散後に新グループが出来るのかという事ですが、俺は来年はないと思います。

再来年以降はわかりませんがね。


そして後継グループについてですが個人的には℃-uteの後を継げるグループなんか無いと思っていますが、こぶしファクトリーBerryz工房ならつばきファクトリー℃-uteという事になるかもしれないですね。


そしてこぶしファクトリーのアルバムが11月30日に発売されるという事ですが、Berryz工房の後継グループならBerryz工房の曲のカバーとかもあるんですかね?


次に愛理のお父さんの鈴木亨プロがシニアオープンで昨日まで首位でした。

残念ながら今日の最終日で2位となってしまいました。

愛理も応援に駆けつけていたので頑張って欲しかったんですがね。


最後に巨人が10年連続のクライマックスシリーズ進出を確定させました。

今日の阪神戦は中止になりましたが、ヤクルトが負けたので巨人のクライマックスシリーズ進出が決まりました。

詳しくは明日の朝に書きます。


タイトル未定(A)

タイトル未定(A)

タイトル未定(B)

タイトル未定(B)

タイトル未定(C)

タイトル未定(C)