ソロ歌手

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


℃-uteのアルバムについては最後に出ると思います。

しかしいつ発売でどんなアルバムになるのかはわかりません。


個人的には発売は解散後でも良いと思っています。

Berryz工房はアルバムを出した後に発売記念イベントを行いましたが℃-uteがそれをやるならシングルで良いと思っています。

解散後に℃-uteの全ての曲を入れたアルバムを個人的には期待しています。


ハロプロリーダーについては今年中ではないですかね?

来年のハロコン℃-uteは出演しないのでハロプロリーダーを年内に交代しないとハロコンハロプロリーダー不在になりますからね。

なので例年通りにハロプロカウントダウンが行われるならその場ですかね?


でも個人的には℃-ute単独のカウントダウンライブさらには次の日のあけおめライブも期待しているんですがね。


℃-ute解散後に誰を応援するかは何度か書いていますが自由だと思います。


そして愛理については個人的には本気でソロ歌手になって欲しいと思っています。

俺はイベントではないソロコンサートを愛理にして欲しいと思っていました。

これは℃-uteが解散発表前からいつかやって欲しいと書こうと思っていました。

書く前に解散が発表されてしまいましたがね。

鈴木愛理は歌わないとだめですからね。

ちなみにRayの専属モデルも℃-ute解散後も個人的には続けて欲しいと思っています。

毎月愛理が必ず見れる機会ですからね。

そして愛理がキャスターと言ったのは多分何でもやりたいという意味で本気でやりたい訳ではないと思いますがね。