30枚目決定

後日書こうと思いましたがナッキーファンさんがコメント下さったので書きます。


℃-uteの30枚目のシングルが11月2日に発売されると今日の℃-uteの日のイベントで発表されました。


11月2日に同日発売されるのが今のところでんぱ組.incという事で1位は無理だろうという事ですがそうですか?

でんぱ組.incって℃-uteよりもシングル売れるんですか?

前作は1年前に発売して約45,000枚です。

℃-uteが約60,000枚なので勝てると思うのですがね。

1年前なので増やしてくるという事ですかね?


ちなみにこれがラストではないと思います。

ラストならラストと発表されるはずです。

ラストは来年の3月か4月ですかね。


そして初披露は秋ツアーが有力ですがラジオでの初披露の可能性もあるかもしれないです。


どんな曲になるのか楽しみですね。