試合結果

●4ー6で65勝60敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 1 2 2 0 0 1 0 6
巨人 2 0 0 0 1 0 0 1 0 3


マイコラス打たれて敗戦。


試合は坂本勇人選手の2ラン本塁打で先制しますが、坂本勇人選手のエラーで1点差にされます。

その後マイコラス投手が2者連続本塁打を打たれて逆転されてさらに2ラン本塁打を打たれて負けました。



まずは広島の監督、コーチ、スタッフ、選手そして広島ファンの皆さんリーグ優勝おめでとうございます。


そして巨人はまだまだこれからですよ。

残り15試合クライマックスシリーズに向けてまだまだこれからですよ。

まずはクライマックスシリーズ出場を確定させて次に2位も確定させましょう。

そのためにはまずは明日です。

明日は必ず勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR2打点。
打率.347HR22打点69。


長野久義選手は5打数3安打。
打率.286HR9打点38。