変わらない

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


まずはアンジュルムの新曲発売が発表されましたね。

10月19日に発売という事ですね。

そうなると℃-uteはという事になりますが、明後日に何らかの発表が無いとすれば秋ツアーまでお預けで発売は11月中旬という可能性もありそうです。

ちなみに年内にシングルが出れば来年にもシングルは出ると思いますがね。


そして個人的にはコンプリートボックスは解散後に発売しても良いように思いますがね。

解散した後に℃-uteの13年の活動を全て詰め込んだコンプリートボックス発売でも良いと思っています。


次に℃-ute解散後についてですが℃-uteのようにハロプロ及び他のアイドルグループを応援はしないと思っています。


俺は2003年からあややのファンになりました。

それから5年はあややでしたがあややの活動が少なくなった2007年の年末に出会ったのが愛理や℃-uteでした。

℃-uteが2007年の年末にレコード大賞の最優秀新人賞を獲得して来年からこの子達を応援しようと決めてから9年です。

その間に一時期℃-uteが低迷したときには真野ちゃんに流れかけましたがやっぱり℃-uteでした。

あややの時も℃-uteの時もモーニング娘。は常に近くにいましたが音楽を聴くことはあってもファンになることはありませんでした。

それはあやや℃-uteがいたからで今後いなくなったらどうなるかわからないかもしれないですが多分他のアイドルを好きにはならないと思っています。

前にも書きましたが、俺はアイドルが好きなわけではありませんからね。

℃-uteがいるからライバルとして他のアイドルが気になることはありましたがね。


℃-ute解散後は℃-uteメンバーが芸能活動を続ける限りは応援して行きますし、もしも全員が芸能活動を辞めてしまったらそれで本当に終わりだと思います。

それまで℃-uteメンバーを応援して行きたいと思っています。


ハロプロについては今までの距離感でみて行くかもしれないですがわかりません。


最後に℃-uteメンバーの出演情報です。


岡井千聖ちゃんが「浜ちゃんが!」に出演します。

この番組は地域によって放送時間が違うので詳しくはこちらかご覧ください。

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/


ちなみに今日は関西での放送です。


そしてMBSラジオで26時から放送される「『TillDawnMUSIC』℃-ute特集 9月10日は”℃-ute”の日!今宵は前々夜祭でもてなして♡」に矢島舞美ちゃんがコメント出演します。