℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

℃-uteの秋ツアーの日程が発表されました。

日付 曜日 会場 都道府県
10/8 (土) ハーモニーホール座間 大ホール 神奈川
10/9 (日) ハーモニーホール座間 大ホール 神奈川
10/15 (土) 名古屋市公会堂 愛知
10/23 (日) NHK大坂ホール 大坂
11/23 (水・祝) パシフィコ横浜 神奈川
11/26 (土) NHK大坂ホール 大坂


となっています。

4会場11公演です。

パシフィコ横浜のみが1日1公演です。


解散発表前ならこれくらいの規模でも良かったですが、最後の秋ツアーなら多分これで終わりでは無いと思います。

なにより東京公演がありませんからね。

中野サンプラザとかありそうですかね。


そしてこのツアーで俺が気になるのはパシフィコ横浜です。

パシフィコ横浜」としか書いてないんですよね。

モーニング娘。'16の秋ツアーの予定ではちゃんと「パシフィコ横浜 国立大ホール」となっています。

多分書き忘れで国立大ホールだと思いますが、ひなフェスのように展示ホールの可能性もあるのでしょうかね?

だから1公演のみという可能性はありませんかね?

ありませんよね。

わかり次第書きます。


秋ツアー2016について詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/b986e7f35c159946a584783827a2913d10cd25d4/