札幌記念、北九州記念

今日は札幌競馬場で札幌記念小倉競馬場で北九州をが行われます。

では早速予想します。


札幌記念です。

◎15モーリス
○1ヌーヴォレコルト
▲9ヒットザターゲット
△10ダンツキャンサー
△7ヤマカツエース


北九州記念です。

◎5ベルカント
○8オウノミチ
▲9バクシンテイオー
△10フルールシチー
△13ラヴァーズポイント

こんな感じです。


どちらも圧倒的人気の馬を◎です。

普通に勝ってくれると思います。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteは来年の冬のハロコンには参加しないと表明しましたが他のハロプロのライブやイベントに参加するのかしないのかという事ですね。


ハロコン以外は参加すると思います。

というよりもひなフェスには参加して欲しいです。

℃-uteが解散を表明した文の中で℃-uteは「最後までハロプロ℃-uteでいたい」と言っています。

なので拘束時間が長いハロコンは不参加でもひなフェスには参加すると思いますし、参加するべきだと個人的には思います。

ハロプロの後輩たちがブログに℃-uteの事を書いてくれているのを見るとそう思います。

来年のひなフェスの開催は既に今年のひなフェスの時に開催を明言しているはずなので不参加ならハロコンと合わせて発表したのではないかと思います。


ちなみにカウントダウンコンサートについては個人的には℃-ute単独で開催したら良いのにと思っています。