変わらずに

℃-uteの解散について℃-uteメンバーがハロコン、ブログで触れたので俺も書きます。


解散については℃-uteメンバーが前向きに決めたことなので悲しむ事は止めようと思いました。

なので今までと変わらずに解散の日までこのブログでは℃-uteについて書いていきますし応援していきます。


ここからは今後について書きます。


まずは解散の日はいつなんだという事です。

6月にさいたまスーパーアリーナ公演でと書いているだけで何日かはまだ教えてくれません。

なので予想します。


候補は11日か30日だと思います。

11日は℃-uteの結成日です。

普通に考えればこの日だと思いますが来年は日曜日です。

ハロプロの大きな会場でのライブが土日というのはほとんどありません。

今回は解散が決まった後にさいたまスーパーアリーナ公演が決まったのではなくてさいたまスーパーアリーナ公演が決まった後に解散を決めたみたいなのでわざわざ日曜日に入れるのかという疑問が出てきます。


そうなるともう1つの候補が30日です。

この日はハロプロキッズとして合格した日で2017年が15周年になります。

それに合わせてさいたまスーパーアリーナ公演を用意したという可能性があります。

その日が解散の日なら来年の℃-uteメンバーの誕生日イベントは全員が℃-uteとして行えますし6月11日は最後のファングラブイベントにするのではと予想します。


どうなるのかは正式な発表を待つしかありません。

発表されたら書きます。


次に℃-uteは来年の冬のハロコンに出演しません。

なので長いコンサートツアーも可能という事です。

出来れば47都道府県を回るツアーをして欲しいと思います。


最後に改めて書きますが、℃-uteが決めたことなので俺は悲しむ事は止めて℃-uteを変わらずに応援していきます。