金4銀1

℃-uteも応援しているレスリングの女子選手のオリンピックが終わりました。


吉田沙保里選手がまさかの銀メダルに終わりましたが、4大会連続のメダル獲得は凄いことです。


川井梨紗子選手は初出場で危なげなく決勝戦に勝ち金メダルを獲得しました。


渡利璃隠選手は階級を2階級上げての参加で残念ながら初戦敗退でした。


昨日と合わせて金メダルが4個、銀メダルが1個と女子レスリングの強さを見せました。

このメダリスト達と℃-uteは去年一緒に歌っているんですよね。

改めて凄いことですね。

オリンピックの金メダリストになった登坂絵莉選手、土性沙羅選手、川井梨紗子選手、4大会連続のメダリストになった吉田沙保里選手とまた歌う機会があれば良いですね。

そしてオリンピック4連覇の伊調馨選手とも歌えたら良いですね。


女子レスリングの皆さんお疲れ様でした。


そして今日は男子レスリングフリースタイルに樋口黎選手が57キロ級、高谷惣亮選手が74キロ級に出場します。

二人ともに22時頃に初戦を戦います。

グレコローマンの太田忍選手、女子レスリング選手達に続いて頑張って欲しいです。



次に昨日の記事でハロプログループの新メンバー加入時期についてですが、スマイレージの2期加入を2年目と書いたのはCDデビュー2年目で結成からは3年目です。

他は結成2年目です。


次に℃-ute鈴木愛理岡井千聖が今日の深夜25時かはテレビ朝日で放送される「『ぷっ』すま」に出演します。

SMAP解散発表後初めての「『ぷっ』すま」なので普段よりも注目してもらえますかね。

ちなみに北海道での放送は多分9月6日だと思われます。

わかり次第書きます。