今日もメダル獲得へ

メダル獲得直後にブログに書きましたが改めて書きます。


リオデジャネイロオリンピックの女子レスリングで48キロ級の登坂絵莉選手、58キロ級の伊調馨選手、69キロ級の土性沙羅選手が金メダルを獲得しました。

おめでとうございます。


全員が終了間際の逆転劇だったのは℃-uteメンバーも見学した練習の成果ですね。


℃-uteメンバー特に舞美ちゃんも大興奮でブログを更新しています。

3人共に金メダルですからね。

本当に凄いです。


そして今日は残りの3階級です。


53キロ級に吉田沙保里選手、63キロ級に川井梨紗子選手、75キロ級の渡利璃穏選手です。


試合開始は吉田沙保里選手が22時24分、川井梨紗子選手が22時56分、渡利璃隠選手が23時4分です。

決勝戦は53キロ級が明日の朝5時5分、63キロ級が明日の朝5時50分、75キロ級が昨日の朝6時35分です。

時間はあくまでも目安なので参考程度にして下さい。

今日も金メダルを期待しています。



最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteの次のシングルについてですね。

俺は日本武道館公演での初披露を予想していると前にブログで書きました。


発売日は10月の12日か19日ではないかと思っています。

理由はJuice=Juiceの新曲発売延期です。

Juice=Juiceはもともと9月7日に新曲発売を予定していました。

しかし発売延期になって10月26日になりました。

延期になるのは仕方ないかもしれないですが、延期が長いのは気になります。

約2ヶ月です。

何故このような長い延期になったのかを考えた時に間にハロプロの他のグループが新曲を発売するからではないかと予想します。

その1つとして昨日ナッキーファンさんも書いているようにカントリー・ガールズが9月28日に新曲を発売を発表しました。

なので他のグループの新曲発売の可能性が間に有りそうです。


こぶしファクトリーは7月に出したばかりです。

残りは℃-uteモーニング娘。'16、アンジュルムです。

モーニング娘。'16、アンジュルムはメンバーの入れ替えや秋ツアーがあり新曲を出せるかわかりませんし順番なら℃-uteです。

10月半ばに発売ならその1ヶ月前くらいに初披露が普通なので日本武道館公演もしくは℃-uteの日という可能性が高いのでは無いかと予想します。


もしも違うなら秋ツアーまでお預けもしくはアルバムの可能性が高いのではと予想します。