中日、阪神

今日から巨人はナゴヤドームで中日3連戦、東京ドームで阪神3連戦の6連戦です。


まずは先週ですが、残念ながら広島とのゲーム差は1縮めるどころか1広がりました。

なので今週は必ず縮めないとダメですね。

今週は巨人6試合、広島5試合の予定なので広島の結果に関わらず全部勝てば0.5ゲーム縮まります。

それに今週は相手関係を考えると全部勝たないとダメです。

来週火曜日からは東京ドームで広島と直接対決なのでそこに向けて勢いをつけるためにも今週は全部勝ちましょう。


まずは今日の試合ですが、先発は菅野智之投手です。

10日で帰って来ました。

今日先発するのは来週を意識しての事だと思うので来週勝つためにも今日しっかりと勝って欲しいです。


打線はヤクルト戦では土曜日はイマイチでしたが、それ以外は良かったのでこの調子で頑張って欲しいです。


何はともあれ全部勝ちましょう。