歴史を変えるのが℃-ute

またコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


ハロプロリーダーが25歳前後で代わっているという事ですが、それはハロプロリーダーというよりもモーニング娘。のリーダーが代わっているという事ですよね。

モーニング娘。はいつかは卒業しなければならないグループなのでリーダーはそれくらいの年齢でモーニング娘。を卒業しているという事です。

それに合わせてハロプロリーダーも代わっているという事です。


モーニング娘。の現役メンバーもしくは経験者以外で初めてハロプロリーダーになった舞美ちゃんが今まで通りでは無くて前例を作ってくれると思いますよ。


℃-uteハロプロではモーニング娘。以外で初をいろいろやっているグループです。

℃-uteハロプロの歴史を変えるグループです。


そしてハロプロ研修生からデビューするのを俺が反対しているのではと書かれていますが、そんな事はありません。

可能なら℃-uteの後輩がたくさん出来るのは大歓迎です。

前にブログで書きましたが、℃-uteだけで芸能界で頑張っていくのは難しいです。

なのでハロプロとしての芸能界での地位を高めて欲しいと思っています。

その為には後輩グループには頑張って欲しいです。


ナッキーファンさんがジャニーズ、EXILEグループ、AKBグループの事をどう思っているのかわかりませんが俺はハロプロがこのグループにならぶグループになって欲しいと思っています。

ハロプロというだけで歌番組に出られるとかバラエティ番組に出られるとかなって欲しいと思っています。


ハロプロには女性版のジャニーズになって欲しいと思っています。

残念ながらSMAPは解散してしまいますが、上のグループはそのままで後輩グループがどんどんデビューしていけば良いと思っていますよ。