何故そのように思うのか?

朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


Juice=Juiceの日本武道館公演が成功したら℃-uteが解散したり活動停止したりするのではないかと書かれていますが、何故そのように思うのか俺にはわかりません。

ナッキーファンさんは℃-uteに今後どうして欲しいのですか?

続けて欲しいと思っているならそんな事は考える余地はありえないと思います。


それにJuice=Juiceがどうして℃-uteの今後の活動に影響を与えるのかわかりません。

Juice=Juiceが℃-uteを越えたので℃-uteはもうハロプロにはいらないから解散でもしてしまえという事ですか?

そうでも思わないと朝の記事に書かれたコメントにはならないと思います。


何度も何度も繰り返しになりますが、俺は℃-uteを信じて応援していくだけなので何も考えていません。

今の℃-uteは2つの日本武道館公演が迫っているのでそれに向けて頑張っているはずです。