関屋記念、エルムS

今日は新潟競馬場関屋記念、札幌競馬場でエルムステークスが行われます。


関屋記念です。

◎9ラングレー
○7マジックタイム
▲6ケントオー
△17ヤングマンパワー
△4ピークトラム


エルムステークスです。

◎11モンドクラッセ
○10ショウナンアポロン
▲5ロワジャルダン
△12クリノスターオー
△3ジェベルムーサ

こんな感じです。


関屋記念の◎はラングレーです。

弟はドバイでG1勝ちのリアルスティールです。

兄の重賞制覇期待しています。


エルムステークスの◎はモンドクラッセです。

前哨戦を勝ってここに来ました。

重賞初制覇期待しています。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


つばきファクトリーに新メンバー3人が加わりましたね。

メジャーデビュー前のグループに新メンバーを加入させるのはハロプロでは℃-ute以来だと思われます。

これでメジャーデビューが近づいたのか逆に遠退いたのか俺にはわかりませんが、こぶしファクトリーに続く新グループとして頑張って欲しいと思います。


それに合わせてかわかりませんが、℃-uteの解散か事務所独立が時間の問題という事ですが、何故そのように思うのか俺にはわかりません。

℃-uteはこれからも全然活動して行くと思いますよ。

ハロプロのグループとしてね。

今日は2年連続のROCK IN JAPAN出演です。

ここでTeam℃-uteを増やしてどんどん℃-uteの活動を大きくして欲しいです。