試合結果

●1ー2で54勝48敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
ヤクルト 0 1 0 1 0 0 0 0 × 2


神宮球場6連敗。


試合は大竹寛投手が2点を取られてギャレット選手の本塁打の1点のみで負けました。


これで3連敗、神宮球場では6連敗となりました。

東京ドームではヤクルトに9連勝なのになぜ神宮球場では勝てないのでしょうかね?


それにしても打線が良い感じと書いたのに全然ダメですね。

阿部慎之助選手が23試合連続安打を記録しましたが、その記録が途切れると3試合連続無安打です。

4番としてもう少ししっかりして欲しいです。


先発の大竹寛投手は今日はダメでしたね。

ベテランなんだからしっかり試合を作って欲しいです。

毎回のようにピンチを作り5回も投げきれないとは先発失格です。

来週はしっかり投げて欲しいです。


明日はマイコラス投手が先発です。

3タテはありえないので必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数無安打。
打率.338HR18打点57。


長野久義選手は3打数1安打。
打率.285HR8打点35。