コメント返し

コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


まずは巨人についてですが、さすがに今週中に5.5ゲーム差を逆転するのは厳しいと思います。

巨人が6連勝、広島が6連敗すれば可能性はありますがさすがにそれは厳しいと思います。

個人的には1週間に1ゲームでも縮められれば良いと思っています。


次に℃-uteについてですが、9月5日の日本武道館公演が43曲のシングル曲で構成されることが発表されました。

個人的にはシングル曲ばかりで構成されたライブを℃-uteで見てみたかったので良いと思っています。


そして℃-uteの新曲についてですが日本武道館公演での披露の可能性は無くはないと思っています。

全シングル曲を披露した後に新曲を披露する可能性は残っていると思いますがどうですかね?


そして新曲についてですがその3名でももちろん良いですが、個人的にはBuono!の新曲を作詞作曲した赤い公園津野米咲さん、「次の角を曲がれ」の中島卓偉さんに期待しています。


次につばきファクトリーについては今年中にメジャーデビューがあるにはもう発表されていないと厳しいですが、レコード大賞を無視するならまだ可能性はあると思います。


こぶしファクトリーの場合は6月14日にZepp Tokyoで行われた『ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~』で秋のメジャーが発表されました。

つまり6月発表の9月デビューです。

ちなみにJuice=Juiceも6月発表の9月デビューでした。

なのでその流れからすると今年は無いようにも思います。

もう少しゆっくり見守る必要がありそうです。


最後にノラ猫さんもコメントありがとうございます。

はじめましてですね。

℃-uteが札幌で行われるNo Maps presents 『 IDOL DIVERSITY 』に出演すると言う情報ですね。


俺はたぶん行けないです。

北海道は同じ北海道内でも地方から札幌への移動は普通に旅行です。

田舎に住んでる俺には札幌に℃-uteが来てもなかなか見には行けません。

でも北海道に℃-uteが来てくれるのは嬉しいです。

このイベントのホームページはこちらです。

https://no-maps.jp/event/2016_mu_idol


日付は10月16日、場所はZepp Sapporoです。