試合結果

●7ー8×で52勝45敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 3 1 1 0 2 0 0 7
広島 0 3 0 0 1 1 1 0


澤村打たれサヨナラ負け。


試合はマイコラス投手が3ラン本塁打を打たれ先制されますが、阿部慎之助選手の3ラン本塁打で同点にします。

さらにマイコラス投手の本塁打で勝ち越します。

その後は村田修一選手のタイムリーで2点リードしますが、マイコラス投手が打たれ同点にされます。

それでもギャレット選手の2ラン本塁打で2点をリードします。

しかし澤村拓一投手が2アウトまで取りますが、ソロ本塁打を打たれて1点差にされ次の打者に四球を出して次の打者にタイムリーを打たれてサヨナラ負けしました。


あとアウト1つで勝利でしたが残念ながら負けました。

広島で広島をもう少しで3タテ出来るところでしたが残念でした。

澤村拓一投手は3連投でつかれましたかね?

次はしっかり投げて欲しいです。

先発のマイコラス投手は本塁打を打ちましたが肝心のピッチングはイマイチでした。

点を取られ過ぎましたね。

次はしっかり投げて欲しいです。


打線は良い感じですね。

先制されても追い付けています。

来週もこの調子で打って欲しいです。


今日は残念ながらサヨナラ負けしましたが、切り替えて来週からまた勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数1安打。
打率.343HR17打点55。


長野久義選手は5打数1安打。
打率.285HR7打点32。