Buono!新曲決定

昨日巨人は広島に勝ってゲーム差を5.5に縮めました。

昨日4回で降板した菅野智之投手ですが、足の豆が潰れたみたいで本人は大丈夫と言っていますが無理しないで欲しいです。


今日の先発は大竹寛投手です。

今日も勝って4.5ゲーム差にしましょう。


次にBuono!についてです。

Buono!は8月25日に初めての日本武道館公演を行います。

それにあわせて新曲の発売が決定しました。

タイトルは「ソラシド~ねえねえ~/ロックの聖地」です。

作詞、作曲などは以下の通りです。

タイトル 作詞 作曲 編曲
ソラシド~ねえねえ~ 津野米咲 津野米咲 西川進
ロックの聖地 星部ショウ 諸星ハッピー 西川進


となっています。

「ソラシド~ねえねえ~」の作詞作曲は赤い公園津野米咲さんです。

ハロプロではモーニング娘。'16の「泡沫サタデーナイト!」を提供しています。


もう一曲はBuono!の曲「ロックの神様」のアンサーソングとなっています。

作詞の星部ショウさんはもう説明はいりませんね。

作曲の諸星ハッピーさんはよくわかりませんでした。


2曲の編曲は西川進さんでBuono!のシングル13曲の内9曲の編曲をしています。


8月25日に日本武道館で先行発売されます。

一般発売は9月21日だと思います。

だと思いますと書いたのはほとんどの情報では9月21日と書いていますが、ハロプロホームページでは10月26日となっています。

どちらが正しいのかはわかり次第書きます。


この新曲はシングルCDではなくてDVDシングルとして発売されます。

つまりDVDという事です。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/detail/UFBW-1514/


先行発売の情報はこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/5497/

8月25日が金曜日になっていますが木曜日です。

ハロプロホームページ間違いすぎですね。


Buono!日本武道館公演はすでにチケット完売してしまっています。

追加公演となる地方公演を期待したいですね。


最後にこの記事をリオデジャネイロオリンピックの開会式を見ながら書いていますが、今大会も日本がメダルを獲得したら速報で書きます。

たくさん書けることを期待しています。

個人的には℃-uteが応援しているレスリングに期待しています。

吉田沙保里選手、伊調馨選手の4連覇期待しています。