菅野に1勝

今日からブログ再開します。

まずは巨人です。

ブログを書けなかった間のヤクルト3連戦、中日2連戦は全て投打が噛み合って5連勝でした。

広島とは6.5ゲーム差まで縮まりました。

その広島と今日から広島で3連戦です。

広島は本拠地では強いので勝つのは難しいと思いますが、今日の菅野智之投手には何がなんでも勝って欲しいです。


最近の巨人は5連勝と調子を上げています。

しかも先発5人に白星が付いています。

しかしその中にチームの中心菅野智之投手の名前はありません。

菅野智之投手が勝っていかないとやはりチームの勢いが本物とは言えないと思うので今日が広島だからではなくて菅野智之投手が先発なので必ず勝って欲しいです。

何がなんでも菅野智之投手に白星を付けて欲しいです。


次に℃-uteについてですが、ブログを書けなかった間に発表などはなかったみたいです。

しかしこの間にナッキーファンさん、Tears Go Byさんが℃-uteの今後についてコメント下さりました。


℃-uteが解散、活動停止するのではないかという話ですが、俺にはよくわからないのでコメントしようがありません。

俺は℃-uteを信じてついていくだけなのでなんの心配もしていませんがね。


ちなみにsecret baseでの涙は単純に良い曲だからではないですか?

来年の音霊に触れないのは今年は来年を期待するほどメンバーが楽しくはなかったのでないですかね?

千聖ちゃんの事もあって納得いくパフォーマンスが出来たとは言えないと思うのでね。

ブログ書けなかった間はネットも見れなかったので詳しくはわかりません。

すいません。



次に今日から「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」が3日間行われハロプロからはこぶしファクトリーつばきファクトリーが出演します。

さらに岡井千聖ちゃんも出演するみたいです。

みたいですと書いたのは情報が無さすぎるからです。

ハロプロホームページも岡井千聖ちゃんがブログで触れる事もないので詳しくはわかりません。

よくわからないので気になる人はこちらの公式ホームページをご覧ください。

http://www.idolfes.com/2016/


最後にカントリー・ガールズ稲場愛香ちゃんが卒業を発表しました。

残念ですがこれからも頑張って欲しいです。