ちさあいイベント

今日は℃-uteについて書きます。

9月21日にディファ有明℃-ute鈴木愛理岡井千聖の二人がファンクラブイベントを行うことが発表されました。

この二人のイベントは3年連続になります。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9089


個人的には℃-uteでもいやハロプロでも個人活動が目立つ二人の組み合わせのイベントなのでファンクラブ限定イベントとはもったいないと思います。

ファンクラブ以外の人にも解放すれば新規のファンを獲得できるかもしれないですからね。


それに他の三人はやらないのかも気になります。


次にハロプロ全体の話になりますが、ハロプロが週に一回名古屋で定期公演を行うみたいです。

詳しくはわかりませんが、名古屋でのファン拡大を狙っているみたいです。


次にこれはハロコン初日に発表されましたが、本格始動が今週末なので今書きます。

ハロプロ研修生北海道が今週末のハロコン北海道公演から始動します。

どんな風に活動するのか楽しみですね。


名古屋での定期公演、ハロプロ研修生北海道とハロプロは地方を重視しようとしているのみたいです。