第833話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

まずは「ONE PIECE FILM GOLD」についてです。

オープニング2日間の数字が発表されました。


観客動員 820,830人

興業収入 1,155,771,000円


となっています。

前作よりもこの時期では下回っていますが、どこまで迫れるか注目です。


ここらは今週のONE PIECEです。

今週からタイトルは話数にしました。

タイトルもネタバレになるかもしれないのでそうしました。

以下ネタバレになります。
















































「ヴィンスモーク・ジャッジ」

今回はサンジとジャッジのバトルがメインでした。

二人はほぼ互角に戦いますが、ジャッジが部下を壁にして攻撃をしてサンジがやられました。

最後にサンジの手首にビッグ・マムがカギを持っている天竜人が奴隷に付けるのと同じものを付けて終わりました。



今回の二人の戦いの中でサンジについてわかったことがあります。

サンジは四つ子で4人の中で一番弱くて料理ばかり作っていてそれを兄弟にバカにされて父親もサンジを認めていなかったという事です。

それは今も同じでジャッジはサンジをビッグ・マムに差し出す生け贄くらいにしか思っていないみたいです。

その証拠が最後の行動なんでしょうね?

でもこうなるとサンジを救うにはビッグ・マムからカギを奪わないとダメという事ですかね?

ジンベイの事もありますしルフィ対ビッグ・マムがありえるのか注目です。