いよいよ明日公開

まずは今日から巨人は横浜スタジアムDeNA3連戦です。

先発は菅野智之投手なので必ず勝って連勝を続けましょう。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

ナッキーファンさんが書いてくださった様に来年のひなフェスは幕張メッセで行われますね。

詳しくはまだわかりませんが。


ナッキーファンさんがさらに書いてくださったさいたまスーパーアリーナ℃-uteの今の最大の目標なのでもちろんそれは実現して欲しいです。

個人的には日本武道館以外の大きな会場を℃-uteにも使用して欲しいとも思って昨日書きました。

℃-uteがやれば後輩グループにも繋がる可能性がありますからね。


最後にいよいよ明日から「ONE PIECE FILM GOLD」が公開されます。

約3年半ぶりのONE PIECEの映画です。

早ければ明日になる深夜0時から公開される映画館もあるので明日起きたときにはすでに見ている人もいると思います。

地元の映画館でも3年半前はやりませんでしたが、今回はあります。

しかしさすがにその回を見に行く事は出来ないので明日になったら行く予定です。

どんな映画になっているのか楽しみです。


そして今日の夜9時からフジテレビで前作の「ONE PIECE FILM Z」が放送されます。

こちらを見て明日の映画を見ると良いですね。