秋ツアー2016決定

℃-uteの秋ツアー2016が決まりました。

日程は10月8日9日のハーモニーホール座間から始まって10月15日に愛知県の名古屋市公会堂、10月23日に大阪府NHK大阪ホールのそれぞれ2公演が決まりました。


秋ツアーはやらない可能性が高いと思っていましたが、やるみたいです。

今のところ3会場8公演です。

これで終わりではないと思いますが、そこまで多くはならないと思います。

そして9月5日に日本武道館公演があるので千秋楽がどうなるのか注目です。

さすがに今年3度目の大きな会場はありえませんかね?

個人的には千葉県の幕張メッセのイベントホールでやったら面白いと思っているんですがどうですかね?

℃-uteは6月20日の日本武道館公演でトロッコを使った演出をしましたが、こちらの会場の方がトロッコを使った演出がしやすいのではないかと思います。

それに千葉県は愛理の地元ですからね。

ちなみにキャパは固定客席3,948席、可動客席912席、アリーナ席約3000席となっています。


個人的には℃-uteにはホールよりもこういうアリーナでのライブを期待しています。