今回は3曲

昨日℃-uteはフジテレビで放送された「FNSうたの夏祭り」に出演しました。


今回は3曲歌いました。

去年のFNS歌謡祭に比べると℃-uteの出番は増えましたね。

ただ個人的には℃-uteだけではなくて他の人やグループと歌っているのも見たかったです。

今回のアイドルコラボは各グループが各グループだけで歌う方式でした。

それはそれで良いと思いますが、せっかくの機会なので例えば℃-uteももクロとかが一緒に歌うのも見れれば良かったかな?と思いました。


あとはあれだけの長時間の音楽番組なのでもう少し細かいスケジュールを出して欲しかったです。

ホームページには第何部に出演するかは載っていましたが、何時台に出演するか書いて欲しかったですね。


なにはともあれ℃-uteが出演出来たのは良かったです。

年末にも出られると良いですね。


最後に今日は火曜日ですが、残念ながら今週はフジテレビに岡井千聖ちゃんは出演しません。