函館記念

今日は函館競馬場函館記念が行われます。

では早速予想します。


◎6マイネルミラノ
○16ファントムライト
▲12ネオリアリズム
△9ホッコーブレーヴ
△5マテンロウボス

こんな感じです。


◎はマイネルミラノです。

前走のエプソンカップで3着していて前に行く馬なので◎にしました。


以下ファントムライト、ネオリアリズム、ホッコーブレーヴマテンロウボスです。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

昨日のハロコンアンジュルムに新メンバーの笠原桃奈ちゃんが電撃加入しました。

ゴールデンウィークに行われたハロプロ研修生公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞を獲得しています。


それに合わせてなのかナッキーファンさんは℃-ute、Juice=Juiceにも増員を行わないのかと思っているみたいですが、逆に増員して欲しいですか?

俺は絶対に反対です。

増員については考える事もないと思います。

℃-uteが今の5人で無くなるときは℃-uteの歴史に終止符を打つときだと思います。

増員して続ける理由が全くありませんからね。

多分Juice=Juiceも同じだと思います。

もしもJuice=Juiceに新メンバーが入るならすでに入っているはずです。


卒業、加入を繰り返して進化していくモーニング娘。'16、アンジュルム、決まったメンバーで進化していく℃-ute、Juice=Juiceがいるのが今のハロプロなんだと思います。

カントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーがどんな道を選ぶかはこれからだと思います。

俺は℃-ute、Juice=Juiceの増員はありえないと考えています。