ジェルマ王国

今日は土曜日ですがONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。












































今回はホールケーキアイランドで逃げ回るナミ達から始まります。

ナミはルフィを見つけて島から出ようとしますが、同じ道をぐるぐる回るだけでなかなか出れません。

すると動く木や地面を見つけてこいつらのせいだったと気づきます。

そのからくりがばれるとルフィがナミを捕まえます。

そのルフィはルフィではなくビッグ・マムの8女シャーロット・ブリュレの変装でした。


場面はサンジに変わってサンジはすでにジェルマ王国にいます。

ジェルマ王国とは何十隻の船が連なり出来る王国です。

その王国は今ビッグ・マムの傘下及び傘下になるものしか入れない湖にいます。

そこでサンジはお姉さんに改めて縁を切った事などを言います。

するとジェルマ王国国王のヴィンスモーク・ジャッジが現れてサンジに表に出ろ男は拳で語るものだと言って終わりました。



まずはルフィ達ですが、ブリュレにだまされていたみたいです。

ブリュレの目的は何でしょうかね?

ルフィ達を倒すことですかね?


次にジェルマ王国国王のジャッジが出てきました。

この人がサンジのお父さんという事みたいです。

ジャッジはサンジにヨンジに何かしたのか?と聞くとサンジはおれがあいつよりも強かっただけだと言いました。

つまりサンジがヨンジを倒したという事なんですかね?

このあとはサンジとジャッジが戦うことになるのでしょうかね?


改めてですがジェルマ王国を見ていると何故ビッグ・マムの傘下になる必要があるのかわかりません。

ジェルマ王国がビッグ・マムの傘下になる理由とは何なんですかね?

ジャッジの夢が北の海をもう一度ジェルマの名で征服することみたいですが、それに関係しているのでしょうかね?


まだまだわからない事だらけですが、今後が楽しみです。

次は7月25日です。