いろいろあります

今日はまずは昨日に引き続きプロ野球はオールスターが行われます。

巨人の選手は昨日も書いた様に3人が出場していますが、投手の2人は昨日投げたので今日の出場は無いと思われます。

なので坂本勇人選手が出場するくらい楽しみはなさそうです。


次に℃-uteです。

まずは今日からハロコン2016夏が始まります。

詳しい日程はこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/c67eed0f89a599730c62e9878f46bfe7e0fff0e2

まずは今日の愛知公演からです。


そして今日TBSで放送される長時間の音楽番組に出演します。

℃-uteは夜11時45分からのCDTVスペシャルに出演します。

℃-uteの出演時間は日付変わって4時台みたいです。

なかなか見るには厳しい時間ですが、収録でも参加出来るのは良いことだと思います。


最後に今日の夜9時からフジテレビでアニメワンピースのスペシャルが放送されます。

来週から公開される映画に繋がる話になるみたいなので見た方がいいですね。

どんな話か楽しみです。

漫画のONE PIECEの感想は今日の夜に書きます。