前半戦最後

今日から巨人は広島で広島との2連戦です。


前半戦最後の大一番になります。

広島からすればたとえここで2連敗しても痛くも痒くもないと思いますが、巨人が2連勝したらかなり大きいです。

たとえ2連敗したとしても惜しい負けであって欲しいです。

まだまだ巨人はこれからだという事を広島に感じさせて欲しいです。


そのためには今日の先発内海哲也投手、明日の先発田口麗斗投手次第だと思うので頑張って欲しいです。

広島打線は強力ですがなんとか抑えて欲しいです。


この2試合で広島とはまだまだ戦えるという事を感じる2試合にして欲しいです。


次に℃-uteについて書きます。

まずは毎週火曜日の夜7時からフジテレビでは岡井千聖ちゃんが出演する番組が今日で6週連続放送されます。

今日は「優しい人なら解けるクイズやさしいねSP」です。


次に℃-ute日本大学商学部砧祭に出演することが決まりました。

去年は日本大学文理学部桜麗祭に出演しました。

今年は同じ日本大学の違う学部みたいです。

日にちは10月29日です。

詳しくはこちらからです。

http://kinutasai.net/phone/index.html


最後に今週の土曜日にTBSで放送される長時間の音楽番組に℃-uteが出演します。

去年も出演した深夜のCDTVスペシャルに出演します。

しかし今年は当日にハロコンがあるのでVTRでの出演になります。

その収録が14日にあるみたいです。

ファンクラブ会員限定で募集されていました。

ちなみにもう募集は終わっています。

ブログに書けなくてすいません。


もう一つ℃-uteが出演する夏の長時間音楽番組のフジテレビで放送される「FNSうたの夏まつり」でも観覧募集をファンクラブ限定で募集しています。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9026


この番組にはハロプロから℃-uteモーニング娘。'16、アンジュルムが出演しますが、観覧募集がされている枠に出演するのは℃-uteモーニング娘。'16だけみたいです。

つまり予告されているアイドルコラボ以外にも℃-uteの出番があるかもしれないという事になりそうです。


何はともあれ夏の長時間の音楽番組に2つも呼ばれるとは良かったです。

それぞれ放送はTBSが今週の土曜日、フジテレビが来週の月曜日となっています。

ちなみに岡井千聖ちゃんが出演するかは未定です。