不思議な森の冒険

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

先々週に今日2週分書くと書きましたが、今日は休載なので先週の分の感想を書きます。

以下ネタバレになります。



































ホールケーキアイランドに上陸したルフィはサンジとプリンを見たといっても島の中に入って行きます。

島の中でもサンジを発見して追いかけますが、見失います。

すると今度はルフィに似ているが鏡に写ったような姿をしている奴に出会います。

そいつとやりあっている間に再びサンジを見つけます。

しかしそのサンジは逃げてしまいます。

サンジを追いかけている間に地面に埋まった人がいるはウサギに襲われるはと不思議な事があって終わりました。



サンジはたぶん偽者だと思いますが、何者なんですかね?

上陸したばかりのホールケーキアイランドは不思議な事ばかりです。

今後どうなるのか楽しみです。

次回は来週の月曜日が祝日なので今週の土曜日になります。