阪神、DeNA

今日からブログ再開します。


今日から巨人は東京ドームで阪神DeNAとそれぞれ3連戦の6連戦です。

優勝するには最低でもこの6連戦は6連勝しないといけないと思います。


先週は1勝4敗と情けない成績でした。

東京ドームで負け越し、秋田ではヤクルトの4番に2試合連続で決勝本塁打を打たれるという情けない一週間でした。

広島とは10.5ゲーム差の4位です。

これ以上離されればかなり厳しいです。

先に書いたように今日からは東京ドームで6連戦です。

全部勝って首位を追いかけましょう。


今日の先発は内海哲也投手です。

ベテランがチームを引っ張るピッチング期待しています。



次に℃-uteについてですが、今日の夜7時からフジテレビで放送される「人気者から学べ そこホメ!?SP」に岡井千聖ちゃんが出演します。

今日でフジテレビの夜7時からの番組に5週連続出演です。

ちなみに来週の「優しい人なら解けるクイズやさしいねSP(仮)」にも岡井千聖ちゃんの名前があるので6週連続出演になりそうです。