試合結果

●1ー5で31勝32敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 0 0 1 0 1 1 0 2 5
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


菅野2本塁打打たれて敗戦。


試合はギャレット選手のタイムリーで先制します。

しかし菅野智之投手が本塁打を2本打たれて逆転されます。

その後は菅野智之投手が6回で降板すると代わった中継ぎがポンコツばかりで打たれて負けました。



6回2失点。

先発投手なら合格点の数字かもしれないですが、菅野智之投手なら全然ダメですね。

ロッテの先発が123球で完投したのに対して6回で127球は投げすぎです。

もう少し考えて投げないと勝てません。

今日負けたのは菅野智之投手のせいです。

エースが連勝ストップさせているようではチームは浮上しませんよね。

次はチームを勝たせるピッチング期待しています。


打線はやはり点を取れませんでしたが、先制点は取れたので良かったですね。

とはいえもう少し工夫が必要ですね。


最後に巨人は今日スカウト会議を行ったみたいです。

個人的には今年は全員投手でも良いです。

貧打が目立つので野手ではないのかと思われますが、全員投手でお願いしたいです。

理由は今日のポンコツ中継ぎ陣を見ればわかります。

明らかに投手陣が弱すぎます。

投手陣の底上げが必要だと思います。

野手は今いるメンバーで頑張るしかないです。



坂本勇人選手は4打数1安打。
打率.322HR14打点41。


長野久義選手は3打数1安打。
打率.295HR4打点20。