楽天、ロッテ

今日から巨人は東京ドームで楽天、ロッテとそれぞれ3連戦の6連戦です。


東京ドームでの6連戦なので全部勝ちたいです。

そのためにはまずは今日の田口麗斗投手のピッチングが大事になります。

田口麗斗投手にはチームが勢いに乗るようなピッチング期待しています。


打線は6月の打率がセ・リーグ1位の長野久義選手に期待しています。


まずは今日の初戦に勝って連敗ストップさせましょう。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteハロプロからの卒業も6月11日の舞美ちゃんのブログを見る限りは無いと思います。


最後に今日の夜7時からフジテレビで放送される「気者から学べ そこホメ!?SP」に岡井千聖ちゃんが出演します。

2週連続でゴールデンタイムの火曜日のフジテレビのスペシャル番組に出演します。

今日は北海道でも放送されるので良かったです。

ちなみに来週の同じ時間にフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいねチーム対抗戦SP」にも岡井千聖ちゃんの名前があるので3週連続になります。