あと1週間

まずは昨日の記事で巨人が5連敗と書きましたが、正しくは4連敗でした。

なんかそれくらい負けている感じだったので書いてしまいました。

すいません。


ここから今日の本題です。

1週間後に迫った℃-uteの春ツアー2016の千秋楽日本武道館公演について書きます。


昨日ライブビューイングが発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/5221/


完売していない公演でライブビューイングを行うのは異例だと思います。

ライブブューイングを行うのは先月のモーニング娘。'16やアンジュルムの卒業公演のように完売していて入りたくても入れない人たちがいるから行うのだと思っていたのでライブビューイングを行うとは驚きでした。


そこでなぜライブビューイングを行うのか考えるといくつか可能性があります。


何らかの発表がある可能性。


単純に東京以外のTeam℃-ute日本武道館公演を見せてあげたかったという可能性。


日本武道館公演のチケット売り上げがいまいちなので東京以外のライブビューイングで儲けようとしている可能性。


ライブビューイングを利用して地方でどれだけ人が来るのか試していて次のツアーの参考にするためという可能性。


などいろいろあると思います。


何らかの発表があるとすれば大きな会場でのライブの発表ですかね?

去年の横浜アリーナ公演を発表したのも一昨年の特に記念日ではない日本武道館公演でした。

どうなるでしょうかね?


次にこの日本武道館公演に行くとライブ音源が貰えます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/5181/


ライブビューイングも決まりましたが、チケットはまだ買えるので少しでも℃-uteに興味がある人は行ってみて下さい。