試合結果

●2ー6で28勝26敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
西武 0 1 0 3 2 0 0 0 × 6


田口打たれて敗戦。


試合は田口麗斗投手が先制されます。

それでも4回にクルーズ選手のタイムリーで逆転します。

ところがすぐにクルーズ選手のエラーなどもあり田口麗斗投手が逆転されて負けました。


逆転した後にすぐに逆転されてはダメですね。

個人的には小林誠司選手はもっとリードを考えるべきですね。

セ・リーグと同じような感じでは抑えられないと思います。

去年は交流戦の間は二軍でしたし、一昨年も交流戦ではほとんどスタメンはありませんでした。

なので交流戦はほとんどはじめてだと思います。

もう少し考えて欲しいです。


打線は相変わらずです。

いい加減今日は打ったなぁという試合が見たいですね。

まあー無理でしょうがね。


明日は内海哲也投手が先発です。

しっかり投げて欲しいです。



長野久義選手は3打数1安打。
打率.278HR3打点15。


坂本勇人選手は3打数無安打。
打率.342HR12打点35。