試合結果

●3ー9で22勝21敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 1 1 3
広島 2 0 0 0 0 7 0 0 × 9


今日も完敗。


試合は田口麗斗投手が初回に2点を取られます。

その後アンダーソン選手選手のタイムリーで1点を返します。

しかし6回表に一死一、三塁で亀井善行選手が併殺でチャンスを潰します。

すると裏に田口麗斗投手がピンチを作り代わった山口鉄也投手が打たれ、さらに代わった田原誠次投手も打たれ負けました。


先発投手が崩れると今の巨人は勝てませんね。

これで貯金は1しかなくなりました。

明日負ければ勝率5割で広島とは3.5ゲーム差です。

明日は必ず勝ちましょう。


長野久義選手は4打数無安打。
打率.272HR3打点12。


坂本勇人選手は4打数1安打。
打率.355HR9打点27。



最後に朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteの日については待つしかないと思います。

℃-uteの日をやらないという選択肢は絶対に無いと思います。


交流戦についてですが、今の巨人なら優勝は無理でしょうね。

去年の二の舞になりそうです。

順位はよくわかりませんが、今年もソフトバンクが強そうですね。