首位攻防

今日から巨人はナゴヤドームで中日3連戦です。

かなり早いですが、首位攻防です。

前回の中日3連戦は東京ドームで投手陣がボコボコにやられました。

今回はしっかりと抑えて欲しいです。

まず今日は現在防御率0.68の菅野智之投手が先発です。

最低でも完封を期待しています。

まず初戦で中日打線を抑えて欲しいです。


そして問題の打線は重信慎之介選手が一軍昇格するみたいです。

開幕は一軍でしたが、すぐに二軍降格していました。

二軍では打率.280HR3打点22盗塁14の成績です。

不振の立岡宗一郎選手に代わってスタメンの可能性もありそうです。


個人的には岡本和真選手をなぜ上げないのか疑問です。

岡本和真選手は二軍では打率.278HR7打点42でイースタンリーグ本塁打と打点のがトップです。

何か考えがあるのかもしれないですが、早く一軍で見たいです。

外国人ではアンダーソン選手が実践復帰しました。

ギャレット選手も今のままなら危ないですね。



次に℃-uteについて書きます。

℃-uteは昨日ライブを明日行う香港に着きました。

ブログなどを見ると香港を満喫しているみたいです。


℃-uteのいない日本ですが、℃-uteメンバーのメディア情報はあります。


まずは矢島舞美ちゃんが「グッドモーニング・コール 第14話」に出演します。

こちらは配信ドラマになりますが、詳しくはこちらからです。

http://www.goodmorning-call.com/


こちらも舞美ちゃんですが、「non-no」に載っています。


次はなっきぃが明日夜9時30分からひかりTV4K「S-cene #6」に出演します。


さらに日曜日に岡井千聖ちゃんがTBSテレビで夜11時30分から放送される「旅ずきんちゃん」に出演します。

今年3度目の出演になります。


最後に昨日コメント下さったTears Go Byさんありがとうございます。

今週のハロステの萩原舞ちゃんについてですが、中野サンプラザ公演の前日の握手会を体調不良で途中から欠席しているので体調が悪くて口パクにした可能性はあると思います。

でももしも口パクなら報告してくれても良いと思うので報告が無いなら違うかもしれないです。

詳しくはわかりません。


non・no(ノンノ) 2016年 07 月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2016年 07 月号 [雑誌]