1つの手

昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteのアリーナツアーは今の℃-uteにはかなり厳しいと思います。

今回の春ツアーでもチケットが完売になった公演は数えるほどしかありませんでした。

アリーナツアーをするなら2,000人規模のホールなら発売即完売しないと厳しいと思います。


個人的には秋ツアーはやらなくても良いと思います。

来年の春まで℃-uteがレベルアップする期間に使っても良いのではないかと思っています。

個人の活動を増やすとかツアーの演出を考えるとかです。


春ツアーでチケットが完売しないのはツアーを当たり前のようにやりすぎだからかもしれません。

秋ツアーをやらないで焦らすのも1つの手かもしれないです。

ただそれでチーム℃-uteが離れてしまったら℃-uteがそれまでの存在だったという事だと思います。


何はともあれこのままではダメだと思います。

アリーナツアーをするには何かしらする必要があると思います。


最後に今日の夜9時57分からTBSで放送なされる「櫻井・有吉THE夜会」に岡井千聖ちゃんが出演します。