ヴィクトリアマイル

今日は東京競馬場ヴィクトリアマイルが行われます。

では早速予想します。


◎10ミッキークイーン
○12クイーンズリング
▲6マジックタイム
△11レッツゴードンキ
△13ストレイトガール

こんな感じです。


◎はミッキークイーンです。

ジャパンカップの8着以外は全て連対している安定感を信じて◎にしました。

東京マイルもクイーンカップの2着があるので問題ないと思います。

以下クイーンズリング、マジックタイム、レッツゴードンキ、ストレイトガールです。


春のマイル女王はどの馬になるのか注目です。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

Juice=Juiceなどの日本武道館公演決定で℃-ute℃-uteの日日本武道館公演が出来るのか個人的には微妙になった様な気がします。

今年は今月末にモーニング娘。'16、アンジュルム、来月に℃-ute、8月にBuono!、11月にJuice=Juiceとハロプロメンバーがいるグループではありませんが同じ事務所グループのアップアップガールズ(仮)日本武道館公演を行います。

すでに6公演です。

去年、一昨年はハロプロで年間6公演ずつ行いました。

今年はすでに6公演決まっているので℃-uteの日日本武道館公演はどうですかね?

個人的には去年と同じ規模で土曜日だから複数公演でという感じだと思います。

そこで来年の℃-uteの日さいたまスーパーアリーナ公演の決定を発表してくれないかな?と個人的には思っています。