11周年記念イベント決定

℃-uteの11周年記念イベントが決定しました。

詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=8698


6月11日にディファ有明で3公演です。

ファンクラブイベントをこの日に行うのは2年ぶりです。

その年は℃-uteの日でやっていたことを6月11日にやっていました。

何故なら℃-uteの日日本武道館という大きな会場だったからです。

だとすれば今年の℃-uteの日も大きな会場で行われると昨日コメント下さったナッキーファンさんも考えたという事ですよね。


可能性はあると思います。

発表については6月11日の可能性もあると思います。

もしかしたら今週末の中野サンプラザ公演かもしれないですしわかりません。

でも大きな会場だとしても日本武道館横浜アリーナだと思います。

どうなるのかわかりませんが、℃-ute初の休日に大きな会場でのライブ期待したいですよね。


次にオリコンについてですが、改めてデビュー曲から29作連続TOP10入り、デビュー年から10年連続TOP5入りを達成しました。

CDデビューからメンバーの追加をせずにこの記録を女性グループが達成するのは凄い事だと思います。


この記録はメンバーの頑張りも大事ですが、買ってくれるTeam℃-uteの皆さんも大事だと思います。

売れないCDは発売されませんからね。

買ってくれる人がいるからCDを発売出来る訳ですからね。

まさにTeam℃-uteが達成した記録だと思います。


次のシングルは記念すべき30枚目のメジャーシングルになります。

悲願のオリコン週間ランキング1位達成出来ると良いですね。


最後に今日はアンジュルムの4枚目のシングルの発売日です。

5月末で卒業する田村芽実ちゃんのラストシングルで去年加入した上國料萌衣ちゃんのデビューシングルとなります。

℃-uteの後輩のラストシングルでもありデビューシングルでもある「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」をよろしくお願いいたします。