29枚目の2日目

℃-uteの2日目オリコンランキングが出ました。

3,434枚以下の4位です。

多分3,000枚くらいですかね。


次に℃-uteも所属するアップフロントグループが熊本地震義援金を集めています。

詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/news/4970/


このリンクは東日本大震災の時と同じくはてなダイアリーの上のところに載せておきます。


最後に朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの日についてですが、やらない選択肢は無いので待つしか無いと思います。

会場が去年と同じくらいになったとしても今年は土曜日なので最低でも2公演はあると思います。

なので去年よりは多くの人が℃-uteの日に参加出来るはずです。

未だに発表が無いなら今年は去年と同じくらいの会場と考えていた方が良いと思いますよ。

もしも大きな会場ならその時は喜べますしね。