29枚目残り2曲も公開

昨日のハロステで℃-uteの29枚目のシングルの1曲「何故 人は争うんだろう?」のMVが公開されました。

まだハロステエディトですが、曲を聞いた感想はかなり好きですね。


もう1曲のつんく♂さんの作詞作曲の「Summer Wind」は昨日のラジオでオンエアされたみたいです。

事前告知が無かったので聞いてはいません。

「人生はSTEP!」のMV初公開の時のoha!4もそうでしたが、何故事前告知をしないのでしょうかね?

℃-uteメンバーが無理ならスタッフがTwitterなどで一言書いて欲しかったです。

ハロプロの他のグループのTwitterなどはイベントの様子を載せたりしていますが、℃-uteTwitterはそれは全くありません。

そこまでしろとは言いませんが、新曲の初オンエア情報くらいは流して欲しかったですね。

明日の舞美ちゃん、明後日のなっきぃのラジオでこの2曲がオンエアされる可能性もあるので二人のラジオに注目です。


ちなみに今回の3曲の作詞、作曲、編曲はまだ正式にハロプロのホームページでは公開されてはいませんが、ある情報によるとこうなっているみたいです。

タイトル 作詞 作曲 編曲
何故 人は争うんだろう? 三浦徳子 星部ショウ 不明
Summer Wind つんく つんく AKIRA
人生はSTEP! 角田崇徳 石井浩平 不明


となっています。

「人生はSTEP!」の作曲の石井浩平さん以外はお馴染みの名前が並んでいます。

その石井浩平さんはハロプロの曲は初めてになると思います。

Alaska Jamのベースをしている人みたいです。


「Summer Wind」以外の編曲がまだわからないのでわかったら改めて書きます。


f:id:sntru:20160323131521j:plain